yukileneai’s blog

心と身体の声を無視し続けて、えらいことになりました。本当に大切なものって?!

フワフワ靴下

三回目のリピートかな。
染めものやふくさんの茜染めの靴下。

f:id:yukileneai:20190810084216j:plain

f:id:yukileneai:20190810084319j:plain

f:id:yukileneai:20190810084350j:plain

大法紡績さんとのコラボで。
1枚で4枚分の温かさ♡

真夏でも。
真夏だからこそ、手放せません。

今回はかなりボロボロになるまで、
履きつぶしました。
(汚い画像で申し訳ないです。)

f:id:yukileneai:20190810084250j:plain

冷え取りに出会ったのは、
流産がきっかけだから、10年近く。

まきちゃん先生に出会えて5年。
確実に私の人生の一部です。

自分に自信が無いとか、
今の自分が嫌いとか、
何か生きてて苦しいとか、

(全て過去の私)

『風呂入れ〜!!』(笑)です。

渦中は分からないと思う。
私も分からなかった。
でも、素直に入った。
洋服より高い靴下やレギンスを
ありえんな〜と思いながら罪悪感まみれで買った。

今なら分かってきた。
これが、
「自分を大切にする」入り口。
ここで勇気を出せないと、
あ〜だこ〜だ言って、おしまい。

私はやれたから、今ここにいる。
良くやった。えへ。