yukileneai’s blog

心と身体の声を無視し続けて、えらいことになりました。本当に大切なものって?!

おにぎり

お盆休み明けて、久しぶりのバイト。
やっぱりK*ROAが好き。

f:id:yukileneai:20190823054637j:plain
f:id:yukileneai:20190823054831j:plain

おにぎりって、特別な食べ物。
エネルギーの充電!!

昔、心が寂しいとき。
青森の、佐藤初女さんの森のイスキアに行き
おにぎりを食べたいと、
本気で思ってた。
行けば良かった。

千尋が泣きながらおにぎりを食べるシーンは。
何回見ても、涙しちゃう。
不安が解けて、安心するんだよね。

f:id:yukileneai:20190823054713j:plain

私はK*ROAのおにぎりに助けられて、
ここまで来れた。
昨日もこんなに豪華な賄い。
本当にありがたいです。

家族やお客様の幸せを祈り、
おにぎりが作れることを、
本当に嬉しく思います♡